初日‼


菊川赤レンガ倉庫共同展、「モダンボーイモダンガール」初日‼

&まめまめマーケット‼

同日開催、無事に終了致しました( ´ ▽ ` )ノ。


大勢の方が来て下さいました‼

DMを送らせて頂いたかたから、メールなどいただいたり、お越し頂いた方も多数。
本当に、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

メールのお返事は、ゆっくりですが、させて頂きます。

モダンボーイモダンガールは、今度の日曜日まで、開催しています。
週末の土日は、在廊予定です。
皆さん、遊びに来て下さいね〜(*^^*)。



そして、菊川のオサレで美味しいレストラン「ココペリ」さんと、中華ダイニング「蓮華」さんが、フェルケール博物館の展示のDMを置いて下さいます。
お店の写真が無くて、申し訳ありません。
どちらのお店も、オススメです。
良かったら、ゴハンしてみて下さいね〜。
そして、DMも〜
DM持ってると、フェルケール博物館さん、2名様入館無料になりますからね〜( ´ ▽ ` )ノ。


フェルケール博物館さんは、7月末日まで開催しています(*^_^*)。

ココペリさん、蓮華さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )。
そして、まめまめ、お疲れ様でした〜(*^_^*)。



TARO[入り口屋]
TARO[入り口屋](2015-04-04 23:35)

スカイツリーの町で
スカイツリーの町で(2015-02-06 00:31)

この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました♪
素敵な空間でしたね~
タロさんの作品、本当に わ~~♪ って感じ。
(こんな言葉しか出ない私ですが)

そして!あのあと、偶然にも(iPhoneで検索) ココペリさんへランチに行きましたよ ^^
お料理も美味しくて、店内おしゃれ~でしたね ^^
食後に アイスカプチーノを頂きましが テーブルで カシャカシャしてくれて
なんか 感激でした ^^
勿論、美味しかったです!
Posted by 芽衣芽衣 at 2012年06月11日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初日‼
    コメント(1)